火の玉の如く

旧車が好きだ!

Category :  スポンサー広告
tags : 

Category :  ケンメリ
tags : 

遅くなりましたが、
新年あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致しますm(_ _)m
新年の抱負なんてーもんはありませんが、今年は色々な事に挑戦したいですね★

さてさて、先週末はアイアンさん企画の、ツーリング&新年会に参加させて頂きました。
これが初走りって方が殆どでしたね~
俺はいつでも乗り回してますから、初走りとか関係ないっすね(笑)



今回はアイアンさんの客だけでなく、オールドスターの方達も参加されていたので、台数は多かったですね。
これだけの台数で走るとやっぱり迫力があるというか....あり過ぎるというか...。格好いいと思います(笑)



3時間程、走った後で新年会のスタートです。
去年と同じく千成寿司さんにお世話になりました。
大将!今年も宜しくです★





ツーリング、新年会にご参加された方、お疲れ様でした!
春もツーリング企画してまた走りに行きましょう♪



2014/11/29
オイル交換

Category :  ケンメリ
tags : 




今日はケンメリのオイル交換。

いつもの通り、アイアンさんに来ました。

年内にツーリングの予定はありませんが、これで気持ち良く踏めますね!

有難うございました~!


2014/11/07
再開

Category :  ケンメリ
tags : 

どえりゃ~久しぶりですが、とっても元気です!

気付いたらアプリの調子も良くなったようで...
なんかブログを書く気になってまいりました。

心配されてた方々、申し訳ありませんm(_ _)m

パソコンもぶっ壊れて、スマホの調子も悪くてと散々でしたが何とかかんとか戻ってきました。

これからまたボチボチとやってくので宜しくです★

ここ最近、冷えてきたので単車乗りの方には厳しい季節になってきましたね。
無理して体のアチコチが痛くならないように気をつけて下さいね~!ではまた!



Category :  ケンメリ
tags : 

アーイムナーイトライダ~!!!!


と、叫びたくなるような音になりましたよ★
2-1-2のレイアウトで最高な音色に!!



アイドリングの音は暴走族みたいな音がしますが、高回転までいくとレーサーですね。
こりゃ凄い(゚O゚)



スプリングジョイントとか、めちゃ格好いいんすけどー

ケツは60パイの2本出しです。
ケンメリ用の既製品は50パイしか存在しませんので、60パイのデュアルは見かけませんね。
こりゃ、目立ちます~



音が気になるでしょ?

...どこかで見かけたら聞いてみてください\(//∇//)\



Category :  ケンメリ
tags : 
雨の中、気合で行ってきましたよ!!

そう、皆ご存知ニュ-イヤ-ミ-ティング!!

このイベントは、割と正統派な旧車が集まってくるので、見てて安心出来ます(笑

今年からは、富士スピ-ドウェイのコ-スでタイムアタック?かな...
そんなのもあり、ハコスカやらケンメリが爆音で走ってるんですから、そりゃ興奮もんですよ(笑

いつかは俺も走りたいと思いました。
資格について調べちゃったのは、ここだけの話。


ちょっと見にくいですがハコスカさんです。

最後に行ったメンバ-の愛車撮影


まあ、なにはともあれ...
無事故、無検挙、無故障で帰れた事にホっとしております!!
