火の玉の如く

旧車が好きだ!

Category :  スポンサー広告
tags : 

Category :  ツーリング
tags : 
裏道(?)なのか峠を走る事に。抹茶を頂いた店で教えてもらった道です。山の頂上て気持ちいいですね~。んで、我がZ1。

んでもって、ハーレー。

んで、2台。 てか、どっから撮ってるの?



テーマ:ツーリングレポート - ジャンル:車・バイク

2007/05/13
高山市に突入

Category :  ツーリング
tags : 
さぁさぁいよいよ高山に着き道の駅「パスカル清見」に寄ります。せせらぎ街道もすぐそこというわけで、探索はそこそこにして発進!!
せせらぎ街道を気持ちよく走りました。交通量もそこそこでおすすめしますよ!途中、雰囲気のいい店を発見し、またまた寄ります。

店の中はとても癒されました。「寄ってよかったねー」なんて思わせてくれますよ!そこで頂いたのが抹茶です。

男二人、時間を忘れ、くつろぎました。この店のマスターも優し~い感じの方で、ゆっく~り時間が流れていきました。

テーマ:ツーリングレポート - ジャンル:車・バイク

Category :  ツーリング
tags : 
腹もふくれ、ゴロゴロしたくなる気持ちを抑え「せせらぎ街道」に向かわなければ!そしてすぐ出現した道の駅「明宝」ここにも寄ります。すぐ裏の橋からは眺めのいい景色が!で、一枚

おいおい、休憩ばっかしてないで早く行こうぜ!てな感じで走り出しすぐ。

これ完全に止まってるじゃん!? ちょっと止まりすぎね。 こんなんじゃ夜になるぞ~

テーマ:ツーリングレポート - ジャンル:車・バイク

Category :  ツーリング
tags : 
今日の行き先は、郡上~高山を結ぶ郡上街道。通称「せせらぎ街道」です。今回同行してくれたのは、この間友達になったハーレー乗りの好青年(笑)です。東海北陸自動車道に乗り、郡上八幡で降ります。まず向かった先は、飯!!インターを降りてからすぐの、郷土料理屋「芳花園」という店に入りました。そんでもってまずは「飛騨牛のたたき」を堪能しました。 こんな感じ↓ めちゃめちゃ美味しい!おすすめです。

そして、ご飯物ということで「うな重」 これまたウマイ!

ツーリング序盤からこんな贅沢してていいんだろうか…

テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

Category :  ツーリング
tags : 
休憩していると一台のハーレーが。HARLEY-DAVIDSON FLHRS ロードキングカスタムです。

とても綺麗に乗っていて、愛情が感じられました。

いいオーナーに乗ってもらって、このロードキングも幸せな事でしょう。


テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

Category :  ツーリング
tags : 
さぁ今日のドライブは…彦根城!Z1の新シートも完成し初のツーリングです。一人で乗っている時は気付かなかったんですが、後ろに乗った人が、前に滑るという不可解な出来事が!!う~ん予想外…。家に戻り純正に戻し、いざ出陣! 彦根城は築城400年祭の真っ只中であります!彦根城とは、こんな感じ

わりと小ぶり。 そして歩いていくと、玄宮園。 大名気分を満喫しました。

そして、城内に残る馬屋は全国でも彦根城だけ!という珍しい建物です。つぶらな瞳。


Read More...

テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

