火の玉の如く

旧車が好きだ!

Category :  スポンサー広告
tags : 

Category :  日記
tags : 



久々に子供ネタです。 大きくなりました~。 只今、6ヶ月です。

早ければ、性別が判断出来る時期なんです。
どっちかな~?と、気にしながら、診察開始。

先生の方から「性別判るかもしれんけど、判ったら教えてほしい?」と聞かれ、
「はい!」と、即答。 「じゃあ、頑張って探してみるわ」と、先生。

結果は…。かなり男っぽいけど、何とも言えん!って事でした。

夫婦揃って、男希望です。 はっきりしませんでしたが、「きっと男だ!」
と、嫁が喜んでいました。

実際、元気な子なら、どっちでも嬉しいんですけどね~。

↓ランキングに参加中!応援ヨロシク!

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

   





テーマ:日記 - ジャンル:日記

