火の玉の如く

旧車が好きだ!

Category :  スポンサー広告
tags : 

Category :  マイホーム
tags : 
どうも!お久しぶりです!
最近は何かと忙しくて・・ブログの更新もサボってました・・・。

家の方は、かなり変化してます。
今は、こんな感じです。

R0011587.jpg

あとは、内装を中心に作業が進められていきます。
今日の昼に、見に行ってみたら、キッチンが置いてありました。
設置は、月曜日との事。 楽しみです。

R0011600.jpg

R0011590.jpg

ちなみに、1階のリビング、ダイニング、玄関ホールは塗り壁です。
パテ埋めだけは、職人さんに頼み、塗るのは自分でやります。
引渡しまでに、塗り終えてないといけないので、急ピッチで作業を進めます。




話は変わり、息子ですが、歩き始めました!!

R0011573.jpg

デパートでは、抱っこされるのを嫌がるように・・・。 自分で歩きたいみたい。
でも、エスカレーターや、エレベーターといった危険な方にしか行かないので、
俺達は目が離せないんだよ・・息子よ。

新居では今みたいに、障害物もないし、広々とした部屋で遊んでくれたまえ。

また、引越し準備や、塗り壁とかで忙しくなりそうですが、ちょっと更新頑張りますね(笑)


↓ランキングに参加中!応援ヨロシク!

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

   







テーマ:マイホーム - ジャンル:結婚・家庭生活

