火の玉の如く

旧車が好きだ!

Category :  スポンサー広告
tags : 

2010/04/03
今日は猫話

Category : 
tags : 
そういえば、新しく加わったニャンコの名前をブログで紹介してなかった事に気付く・・。
遅くなりましたが報告をさせて頂きます。

春に我が家に仲間入りした事や、この子に似合う名前をと思って・・・。
『コハル』にしました。
洋猫?っぽいけど、和風な名前(笑)

R0013028.jpg

問題だった、ギンコとの関係ですが、最初の3日間はコハルがギンコを威嚇してました。
でも、ギンコは猫好きだから平気な様子。
威嚇されても、全然めげずに接近してました。
今では仲良くやってます。

R0013026.jpg

このキャットタワーの最上段はギンコの居場所だったんですが、
いつの間にかコハルの居場所になってます。
コハルは人間が好きで、誰が来客してもゴロゴロいって甘えます。
ギンコは相変わらず逃亡します。
2階の寝室で、お客さんが帰るまで待機。
猫の性格って、色々だなーと思った。

大体ゴロ~っとして、寝てるコハル。
かわいいです。

R0013052.jpg

↓ランキングに参加中!応援ヨロシク!

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

   




テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

