火の玉の如く

旧車が好きだ!

Category :  スポンサー広告
tags : 

2011/03/30
ここも自作

Category :  マイホーム
tags : 
だいぶ前の事ですが、ガレージの横に自転車置き場を作りました。
素人なので構造はサッパリなんですが、ブロックで基礎を作り、
柱も頑丈に固定してあります。
屋根はシングル材を張ってみました。
床はタイルで仕上げ。 手間かけてあります。

R0015702.jpg

ちょっとした拘りなんですが、左右で高さを変えてあります。
特に意味は無いけど、そういうのって大事だと思います。

自転車を雨から守る事は出来るので、一先ず完成!
(あとは化粧をするようなもんです)

R0015701.jpg

自転車もサビが出てきていたので、ピカピカに磨いてやりました。
どうしても落ちない部品はブラストにて一発です!

この後、Zのクランクケースを掃除しました。
ブラストのメディアが残っていては大問題なので徹底的にエアーブローします。
あとは塗装の前にマスキングもしなくては・・。

R0015699.jpg


↓ランキングに参加中!応援ヨロシク!

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

   




テーマ:日記 - ジャンル:日記

