火の玉の如く

旧車が好きだ!

Category :  スポンサー広告
tags : 

Category :  バイク (修理)
tags : 
R0015706.jpg

ブログにも度々、登場するゼットンさんのZ。
スタッドボルトの折れで修理です!
6ミリでは折れるかもしれないので8ミリに拡大しておきますか!

R0015707.jpg

R0015708.jpg

キレイに塗装してあるエンジンなので気ぃ遣いますね・・・。

途中の写真がこれまた撮ってないんですが、完璧に修理しましたよ!

日帰りオペ希望だったので、正直焦りましたが・・・・
なんとか夜には終われました~!!
ただ、試乗もあまり出来なかったので、キャブ調整やらが納得出来ない。
タペット調整すらしてない状態での、お渡しになってしまいました。。。

ゼットンさん、また最終の調整しましょうね♪


でも、これでスタッドの折れの心配は無くなりましたね!

↓ランキングに参加中!応援ヨロシク!

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

   




テーマ:修理 - ジャンル:車・バイク

