火の玉の如く

旧車が好きだ!

Category :  スポンサー広告
tags : 

Category :  日記
tags : 

4ヶ月ぶりにこんにちは!

仕事が忙しかったりで、なかなか更新出来ませんでした。
死○説が出たり出なかったり、色々ありますが(笑)
まぁ、元気にやってます!

心配してくれた方々、申し訳ありませんでした!

といっても、これから毎日更新するような事にはならないので、今まで通り
たま~に覗きに来てやって下さい。

自分のZの現在の状態はこんな感じ。

R0016062_20120828110546.jpg

以前と変化ないじゃん?って思うでしょ?

その通り!進んでませーん!笑
エンジン組みだけですが、これから頑張りますよ!



テーマ:日記 - ジャンル:日記

