火の玉の如く

旧車が好きだ!

Category :  スポンサー広告
tags : 

Category :  ケンメリ
tags : 

アーイムナーイトライダ~!!!!


と、叫びたくなるような音になりましたよ★
2-1-2のレイアウトで最高な音色に!!



アイドリングの音は暴走族みたいな音がしますが、高回転までいくとレーサーですね。
こりゃ凄い(゚O゚)



スプリングジョイントとか、めちゃ格好いいんすけどー

ケツは60パイの2本出しです。
ケンメリ用の既製品は50パイしか存在しませんので、60パイのデュアルは見かけませんね。
こりゃ、目立ちます~



音が気になるでしょ?

...どこかで見かけたら聞いてみてください\(//∇//)\




2014/02/11
おもちゃ

Category :  日記
tags : 
通勤用に買ったアルト。

ピカピカに磨いてやりました~



ケンメリ通勤し始めて3日目で、上司から、「あの車で通勤はマズいんじゃない?」

.....。

「じゃあ、通勤用で探します。」

んで、買ったのがスズキのアルト(笑)
しかもどちらかといえば旧車!!!

買ってすぐサスを2.5巻カットしてヤンチャ仕様に(笑)
会社に喧嘩売ってますよね~

4速ミッション。
二枚ドア。
手巻きガラス。

と、ケンメリとほぼ一緒の仕様です!!



ホイールは鉄チンですが、このままいきます!!
深リム履きたかったんですが、金はかけたくないので(笑)
13インチの深リムあったら誰か下さいね(笑)
Category :  ケンメリ
tags : 
雨の中、気合で行ってきましたよ!!

そう、皆ご存知ニュ-イヤ-ミ-ティング!!

このイベントは、割と正統派な旧車が集まってくるので、見てて安心出来ます(笑

今年からは、富士スピ-ドウェイのコ-スでタイムアタック?かな...
そんなのもあり、ハコスカやらケンメリが爆音で走ってるんですから、そりゃ興奮もんですよ(笑

いつかは俺も走りたいと思いました。
資格について調べちゃったのは、ここだけの話。


ちょっと見にくいですがハコスカさんです。

最後に行ったメンバ-の愛車撮影


まあ、なにはともあれ...
無事故、無検挙、無故障で帰れた事にホっとしております!!
