火の玉の如く

旧車が好きだ!

Category :  スポンサー広告
tags : 

Category :  Z1 カスタム
tags : 
遂に完成です!! 若干の加工をし、取り付けました。
友達と二人で作業してましたが 電気工具でやった方が早いという事で
お世話になってる ご近所さんに助けを求めました。本当いつもありがとうございますです。



まぁ作業内容は省略します(笑) 少し大変だったという事だけです。

車体にステーを取り付け ウオタニを装着~!! いい感じですね~

最高5センチまで伸びる様にアジャスター機能を付けてあるんで
楽々取り外せたりも出来ます。 いい感じで仕上がったんじゃないでしょうか?
さて 塗装をしたら 完成ですよ~



ブログランキングに参加しています。よかったらクリックして下さい。
    にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

テーマ:改造日記 - ジャンル:車・バイク

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kawasakicr.blog100.fc2.com/tb.php/101-112c1f8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
