火の玉の如く

旧車が好きだ!

Category :  スポンサー広告
tags : 

Category :  日記
tags : 
今日は いろいろと語らせてもらいます。

最近は何かとありまして、嬉しい事があったんです。

それは何かと言いますと 私達 夫婦に子供が出来たんです。
いや~ 感激です!! これからが楽しみであり大変でもあるんですね?
妊娠した事で問題?が出てきたんで書きたいと思います。独り言です。

まずは、ウチには「Z1」が一台。車が「MOVE」一台。 だけです。
何も問題無いといえば無いんですが…。ただ妊娠して5週目になるんですが
これから診察に行く回数が増えてきます。その時が休みの日とは限りません。
私の仕事時間とかを書いた事が無かった気がするんで 今更ですが…
1週間交代で昼勤 夜勤と交代する職場であります。週始めや週終わりが
結構しんどいです。平日の朝とかに走りに行ってる時は夜勤明けの朝です。
私の中では夜。という感じですが…。で、話を戻して~
夜勤の時は昼から夕方まで寝てますから、その時に診察ならば車が自由に
使える訳です。でも昼勤の時だと送り迎えを嫁にさせなければなりません。
それがキツイんですよねー?残業があるのは当たり前なんですが時間は毎日違う。
想像しましょう!「電話して会社で待つ私」
        「電話を待って 身動きが取れない嫁」

まぁ極端すぎるかもしれませんが お互いストレス溜まりますよね??
じゃあ診察ある時はZ1で行けばいいじゃない?! ってなりますよね?
それは勘弁!!です。会社には乗っていきたくないんです!
で 夫婦会議?をした結果…。何通りか案がでました。。。

1.無理してでも現状。
2.軽自動車を1台増やす。
3.どうせ車を買うんなら 本当に欲しい車を買っちゃう。
4.バイクをもう1台増やす。

です。さて答えはどれになったでしょうか?? 答えは…


「4」 バイクを増やしま~~す! 車検の無い250ccでいきます。
車種はまだ決めた訳では無いんですが 値段重視になってくのかな?
明日は 有給なので バイク屋で中古車でも見てきまーす。

ブログランキングに参加しています。よかったらクリックして下さい。
     にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ



 


テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント


おめでとうございます♪

来年はお互い家族が増えてにぎやかになるね^^

そして明日は誕生日じゃなかったですか??
(違ってたらごめん!)
ちょっと早いけどおめでと~!

いいNEWバイクに出会えるといいね!


2007/11/12 23:13  tez-kyo  URL  #-  編集


そうだね~ お互い子供連れて公園デビューとか
しちゃう??? 早いか…

誕生日は27日ですよー 惜しい!!

バイクは明日じっくり見てくるよ~~
2007/11/12 23:20  HIRO  URL  #-  編集


おめでとです♪楽しみだ~!
んで直感。女の子っぽい(゜-゜)

でもその前にバイク2号くんが増えるのねん。

鍋できるといいね~!
2007/11/13 13:40  may  URL  #-  編集


おいーす! 本当楽しみだYo!

俺は女が欲しいけどね~ こればっかは何とも…

ベタやけど 元気ならどっちでもいい!って感じです

今日バイク見てきたんだけど 激安!ってーのは無いもんやねー。 
すぐ壊れて部品代で金が掛かるんなら多少高くてもOKかな?
まぁ近い内 我が家に2号機がやってくる予感!!
2007/11/13 17:02  HIRO  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kawasakicr.blog100.fc2.com/tb.php/106-3bb475f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
