火の玉の如く

旧車が好きだ!

Category :  スポンサー広告
tags : 

Category :  KR 250
tags : 
先日 お話ししていた通り 今日バイクを見に行ってきました。
250ccで乗ってみたいバイクは??と言われてもピンときません。
昨日までは カタナがいいな~と思ってたんですが
「ん~ 2ストもいいよな~」とか…。「モトクロス系とかもいいかも」
できたらカワサキの250SSマッハⅠ がいいんですが 高い!! 足だけで
使うのは勿体無いですよねー?んーどおしようかなーと考えながら
店に到着! レッドバロンです。気になる車種を検索してもらいました。
カタナの相場は25万くらいでした。 ちょっと予算オーバーかなーと思いつつ
考え込みました。「本当に欲しいバイクなのか?」
        「いんや、いいかな~って思いたいだけだべ?」
なーに焦ってんだ?俺…   カタナ イレブンなら乗ってみたいが。

そんな曖昧な感じでコーヒー飲みながら タバコ吸ってボーっと考えます。
歴代のバイク達みたいな?本を読んでいると気になるバイク。

カワサキの「KR250」  いいじゃん コレ!!
店員さんに検索をかけてもらいました。 ヒット数 2件(笑)
少なっ!!  ニンジャの様なスタイル。一発で惚れました。



てか こんなバイク全然知らなかったんですが 購入を決めました。
早ければ来月中には納車となるでしょう! ちなみに価格は20万。

こんな無知では駄目だと思い、家に帰ってからKRについて勉強しました。
まだまだですが… とにかく楽しそうなバイクだという事は十分分かりました。
文章だけで勉強しても100%理解できません。乗ってみないと!
とにもかくにも 年内に仲間が増えるんですね~ 楽しみだっ!

ブログランキングに参加しています。よかったらクリックして下さい。
     にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ



テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク

コメント


 え?
 KR250注文?(笑)
 楽しみですね~
 すごい加速だった記憶が・・・
 2スト水冷、タンデムツイン
 また見せてくださいね
 じゃ!
2007/11/23 23:38  風眠  URL  #CPCrcLvc  編集


どうも!! KR250楽しみです!
以前250ccで何がいいかを相談させてもらったんですが 結局はカワサキになりましたよ(笑)
RZとどっちが早いんでしょうかね~?

また遊びにいかせてもらいまーす!
2007/11/24 11:00  HIRO  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kawasakicr.blog100.fc2.com/tb.php/107-c6ca2c3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
