火の玉の如く

旧車が好きだ!

Category :  スポンサー広告
tags : 

Category :  日記
tags : 


胎児なんですが、 ドラエモンじゃないのかと思いましたよ(笑)


手が丸いのなんのって!  てか、全部が丸い!!!  おもしろい。

いや~ 前、撮ってもらった時は まだ胎児では無く胎芽。 だいぶ人間ぽくなってきました。


只今、10週(3ヶ月)です。 また2週間後に検診ですが 今度はどうなってるのかな??



とっても楽しみです!!  見る度に変化(成長)してるんで「あ~ 生きてるんだな~」って


感心してしまいます。 今頃 手が伸びてんだろーな~。さらば ドラちゃん

ブログランキングに参加しています。よかったらクリックして下さい。
      にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ




テーマ:妊娠初期…症状や日々の事(~11週) - ジャンル:結婚・家庭生活

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kawasakicr.blog100.fc2.com/tb.php/116-e998321a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
