火の玉の如く

旧車が好きだ!

Category :  スポンサー広告
tags : 

Category :  KR 250
tags : 


KR250を取りに行って来ました~! どうです??  ピカピカでしょ!?

帰りにガソリンを入れ、 いざキック!掛からない…。 プラグ被らせたのかな?

掃除、掃除って事で 早速なんですが タンクを外していきま~す!



プラグを掃除して いざキック! 一発でした。 んで、走り足りなくて またまた走りました。

家に帰ってからしばし眺めていました。「も一回 エンジン掛けてみよ」 ってな感じでキック!


掛かりません。 ちょっと様子見てみます。 いろいろ問題があった方が可愛いよな~

って思うしかありません(笑)  暇さえあれば 整備ですよ。今週末は忙しくなりそうです。


で!!  肝心のKRの感想ですが、 かなり満足ですよ~。

プラグを被らせたのは私が原因ですが、エンジン自体は問題無いです。

KRが発売されたのは84年です。私のZ1は74年式ですから 10年の差がある訳ですね。

全体的に装備がZ1よりも豪華ですね(笑) 10年で 進歩したんですね~ カワサキさん。

まだ2スト車に慣れてないせいか 整備も探り探りになりそうです。 間違ってる所があれば

気軽にコメントしてやって下さい!  お願いしま~す! 

最後に ケンメリ風?で知られる テールランプと、右2本出しのマフラーです。




↓ランキングに参加中!応援ヨロシク!

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

   



テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク

コメント


おっ!納車おめでと~!
これから寒い季節なんで大変ですね。。。

んでZ1って74年式なんや。うちらより年上とは驚きです。

土曜日楽しみですな♪
2007/12/13 15:34  may  URL  #-  編集


仲間が増えて楽しいよ~!!

土曜は仕事になったけど、夕方には行きます。

楽しみだね~。 やっとお土産渡せる(笑) 
2007/12/13 21:38  HIRO  URL  #-  編集


はじめまして、もぐらと申します。懐かしいですねぇ~、
当時、同じ、赤白のKRを新車で購入しました。KRで北海道に行った事を、昨日の事のように思い出します。お邪魔しました。
2010/09/06 12:34  もぐら  URL  #-  編集


>もぐらさん

はじめまして。
KRで北海道ですか!?
気持ちよさそうですね!
まだ私は遠出をした事がありませんが、絶好調のKR君を見ていると大丈夫なのかな?とも思えてきます。

ツーリングに行っても白煙出てるけど大丈夫?みたいな事になりますが、今となっては、貴重な2ストですから、これからも大事にしてやります!
2010/09/08 07:58  HIRO  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kawasakicr.blog100.fc2.com/tb.php/118-101165e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
