火の玉の如く

旧車が好きだ!

Category :  スポンサー広告
tags : 

Category :  日記
tags : 



久々に子供ネタです。 大きくなりました~。 只今、6ヶ月です。

早ければ、性別が判断出来る時期なんです。
どっちかな~?と、気にしながら、診察開始。

先生の方から「性別判るかもしれんけど、判ったら教えてほしい?」と聞かれ、
「はい!」と、即答。 「じゃあ、頑張って探してみるわ」と、先生。

結果は…。かなり男っぽいけど、何とも言えん!って事でした。

夫婦揃って、男希望です。 はっきりしませんでしたが、「きっと男だ!」
と、嫁が喜んでいました。

実際、元気な子なら、どっちでも嬉しいんですけどね~。

↓ランキングに参加中!応援ヨロシク!

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

   




テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント


最近奥様方のブログに夢中で、こちらはないがしろにしてますた。。。

赤ちゃんどっちかな~^^じらされてるね~^^

でもどっちでも楽しみだよね♪
2008/02/15 14:30  may  URL  #-  編集


久しぶりだね? 元気?

俺は花粉と言う名の「悪の粉」にケチョンケチョンにされてます。 ダッボイ!

男っぽいけど、どうだろうな~?

男だといいな~。

2008/02/16 08:25  HIRO  URL  #-  編集


早速、遊びにきたよーん!

本当に子供楽しみだねーきっとバイク好きな子供になると思うなぁ☆

将来は一緒にツーリング行きたいね♪
2008/02/16 09:24  ひで  URL  #-  編集


うっす! シートは付けたかな~?
俺も、行動せねば!と思いつつも…。
暖かい部屋で丸くなっております。

明日は晴れるといいな~。晴れたらヨロ。
2008/02/16 09:28  HIRO  URL  #-  編集


オレも一緒(笑) 風呂入って飯食べたら睡魔が・・・!コタツの中でヤドカニゴッコしてるよ。

さて、一服したらシート付けるぞ♪

そうそう、今日昼から雪マークが・・
また連絡するねぇ。
2008/02/16 09:53  ひで  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kawasakicr.blog100.fc2.com/tb.php/137-cf987749
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
