火の玉の如く

旧車が好きだ!

Category :  スポンサー広告
tags : 

Category :  メンテナンス
tags : 


以前、南海で買ったバッテリーなんですが、取り付けの時に違和感があったんです。
その違和感というのは、バッテリーの高さが合わない。幅はスッポリ入るんですが…。

気になって、このシリーズを製作している「古河電池」のホームページで確認してみました。
発見があったので、書いておこうと思います。




「FB10L-A2」を買ってしまったんですが、これって「KZ900」のですよ…。
Z1-Aは74年式ですから「FB14L-A2」を買わなくてはいけなかったんです(泣)

年式も確認せず購入してしまったんです。

高さが合わないのも納得です。長さと幅以外、全部違います。
今日も問題無く、走ってましたので、性能には問題無し???

でも、気持ち悪いなー。 次回は気を付けなくては!
どうせなら、MFバッテリーぐらいはいっときたいですね~。

しかし、店員に確認して、これを渡されたのに…。
最終的には、自分の責任になってしまう訳ですから、う~ん…俺が悪い!

↓ランキングに参加中!応援ヨロシク!

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

   




テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kawasakicr.blog100.fc2.com/tb.php/142-aa4fceac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
