火の玉の如く

旧車が好きだ!

Category :  スポンサー広告
tags : 

Category :  Z1 カスタム
tags : 
更新サボリ気味でした~!

久しぶりに買い物しちゃいました。今回はハンドル周りのパーツです。


PMC/OWタイプハンドルスウィッチ

PMC/OWタイプハンドルスウィッチ



PMC/OWタイプハンドルスウィッチ

PMC/OWタイプハンドルスウィッチ


ハイスロも入れる予定なので、この薄型のスイッチが無いと取り付け出来ないので…。
ウィンカーもプッシュキャンセルが付いてる等、いろんなメリットがあるんです。

昨日、注文したんで来週には届くかな~?
パーツを買って、届くのを待ってる時って、かなり好きです(笑)

↓ランキングに参加中!応援ヨロシク!

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

   


テーマ:カスタム - ジャンル:車・バイク

コメント


どーも!いいなぁ~X2 

おれは来月、一つカスタムする予定なり☆後、彼女?嫁さんがレーシングスタンド買ってくれるみたいなので買っちゃいまーす(^O^)v 使う時、遠慮なしに言ってちょ。

今週の日曜日楽しみにしてるね~♪

2008/03/21 22:01  ひで  URL  #-  編集


ども!

まだまだ始まったばっかだね~!

今もウェビックのZ1カスタムパーツのページで
何、買ったろうかな~って考えてた。

日曜楽しみだーね!!
レーシングスタンドあるとチェーン掃除とか楽でいいよね…。 オイラも欲しいな…。

んじゃ、またね~!
2008/03/21 23:07  HIRO  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kawasakicr.blog100.fc2.com/tb.php/144-d982d710
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
