火の玉の如く

旧車が好きだ!

Category :  スポンサー広告
tags : 

Category :  Z1 カスタム
tags : 
昨日から一日中やってるハンドルスイッチの取り付けですが、かなり悩まされます。
電気が苦手な自分にとっては、かなりの強敵!!
とりあえず昨日完成したと思われた、スイッチ側を持って車体側もカプラー加工しました。



よ~し、確認。 簡単だったな!って思ってました。 

ウィンカー、左ヨシ!右ヨシ! プッシュキャンセル、ヨシ! 
ヘッドライト、ロービーム ヨシ! ハイビーム ヨシ! 

ホーン、あれ???

パッシング あれ??? 

全然動作しません。 ず~っと考えてます。今も更新しながら。


 
とりあえず、雰囲気を楽しむ為に取り付けてみました。
この後 「わぁ~ プッシュキャンセルってやっぱスゲ~!!」
ってバイクに跨りながら、はしゃいだ事は言うまでもありません。

右側スイッチも関係してるのかな~って思って右側スイッチもバラしていきました。
とりあえず、左側が正常に作動してないので、スッキリしませんが。

この後、右側スイッチでも悪戦苦闘が続きます! 
長くなりそうなんで、また!

↓ランキングに参加中!応援ヨロシク!

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

   


テーマ:カスタム - ジャンル:車・バイク

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kawasakicr.blog100.fc2.com/tb.php/148-1237a61e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
