火の玉の如く

旧車が好きだ!

Category :  スポンサー広告
tags : 

Category :  Z1 カスタム
tags : 
まだ左側が完成してないんですが、右側も作業を進めてみました。
左側同様、何色が何のスイッチかノートに書くとこから始めました。
右側のスイッチには、何色が何のスイッチなのか書いてありません。
なので、PMCのスイッチもバラして確認し、ノートに書いておきましたー。



それから、純正を外します。 結構、配線が結合されてました。



ここからは写真を撮るのも忘れるくらい熱中してまして…。
でも安心してください!全然完成してないですから!

これで問題ないだろうと思って、確認してみましたが問題が無かったのは、
スターター/キルスイッチRUN、OFF/ だけでした。 ヘッドライトも点かなくなってしまいました。

電気は目に見えない物なので、本当難しいです!

また明日頑張ってみます。

↓ランキングに参加中!応援ヨロシク!

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

   


 

テーマ:カスタム - ジャンル:車・バイク

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kawasakicr.blog100.fc2.com/tb.php/149-2bab07ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
