火の玉の如く

旧車が好きだ!

Category :  スポンサー広告
tags : 

Category :  ツーリング
tags : 
さぁ今日のドライブは…彦根城!Z1の新シートも完成し初のツーリングです。一人で乗っている時は気付かなかったんですが、後ろに乗った人が、前に滑るという不可解な出来事が!!う~ん予想外…。家に戻り純正に戻し、いざ出陣! 彦根城は築城400年祭の真っ只中であります!彦根城とは、こんな感じ

わりと小ぶり。 そして歩いていくと、玄宮園。 大名気分を満喫しました。

そして、城内に残る馬屋は全国でも彦根城だけ!という珍しい建物です。つぶらな瞳。


そして最後に西の丸三重櫓。お花見のスポットみたいです。

テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kawasakicr.blog100.fc2.com/tb.php/15-3c86e6c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
