火の玉の如く

旧車が好きだ!

Category :  スポンサー広告
tags : 

Category :  Z1 カスタム
tags : 
ハンドルスイッチ取り付けが苦戦し、今日で3日目です。
昨日から構想を練っていて早速、朝から試してみました。
左側スイッチの不具合はホーンが鳴らないのと、パッシングが点かない。以上です。
純正からパッシングは使ってましたから、簡単な配線で終るだろうと思ってましたが、いろいろ試したがダメでした。
今日はメインハーネスから電源を拾ってこようと思い作業を進めました。



まず、ウィンカーの配線を辿っていき、分岐してある前にホーンのプラスを繋いでみました。

結果はホーンは鳴りましたが、ウィンカーを点滅させてる間は、ホーンは鳴りません。

パッシングも同じ要領でやってましたが、ウィンカーの様にチカッチカッとしてしまいます。
ウィンカーリレーから配線から伸びてきてるから当然ですが、昨日に比べ、パッシングする事も確認出来たし、ホーンの確認も出来たのでヨシとします。
スイッチ自体の不良じゃなくて少し安心しました。

純正が付いてた通りにいかないのも分かってるんで、少しでも純正の配線方法などを
勉強したくなって、メインハーネスを外しました。



黒いカバーやビニールテープを外しました。う~ん、配線が以外と少ない?!

これから、勉強します。 Z君、しばらくの間お休みです。 




↓ランキングに参加中!応援ヨロシク!

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

   


テーマ:カスタム - ジャンル:車・バイク

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kawasakicr.blog100.fc2.com/tb.php/150-39689655
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
