火の玉の如く

旧車が好きだ!

Category :  スポンサー広告
tags : 

Category :  Z1 カスタム
tags : 
キャブレターを交換予定の為、ハイスロが必要になる予定です。
そのために、薄型のハンドルスイッチを購入しました。スイッチは先週届きました。
今日、ハイスロキットも到着したので、報告しときまーす。

ヨシムラのハイスロと迷ったんですが、ヨシムラは高かったし、あまり評判も良くなかった…。
ウェビックのハイスロットルコーナーのインプレッションで、結構評価が高かったACTIVEに
決めました。 そこそこ安いし、見た目もいいし!


ACTIVE:アクティブ/ハイスロットルキット TYPE-2

ACTIVE:アクティブ/ハイスロットルキット TYPE-2


巻取径は悩みましたが、36パイに決めました~。 軽ーく捻って全開???

そして届いた商品は、こんな感じで入ってました。 箱は開けてあります。



そう、米国製スーパーバイクグリップが付いてました。まだ自分のZには似合わないかな。

↓ランキングに参加中!応援ヨロシク!

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

   


テーマ:カスタム - ジャンル:車・バイク

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kawasakicr.blog100.fc2.com/tb.php/151-065d1b85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
