火の玉の如く

旧車が好きだ!

Category :  スポンサー広告
tags : 

Category :  Z1 カスタム
tags : 
いよいよPMCの、OWタイプハンドルスイッチ(汎用)取り付けが終了しました~。
昨日分かったんですが、PMCの製品で各車対応でカプラー加工済みの同タイプスイッチ
が存在してました。値段は2つ(左右)買って、4000円高くなりますが…。

電気の勉強も少しは出来たし、値段も安かったから、汎用で正解だったなーと思ってます。

5月号のロードライダー(バイク雑誌)の付録に配線図が載ってたので参考になりました。



実際、取り付けはかなり苦労しました。電気系は避けてましたが、苦手分野も克服せねば!
と、必死でハーネス君と戦ってましたから…。 いや~難しかった!

ホーンのアースはウィンカーのアースにお邪魔させてもらいました。無事解決です。
ハーネスも全部接続して、ハイスロも取り付けました。
ハンドル周りがスッキリとゆうか、最新式とゆうか…?
まぁ、かなり満足してます。ハイスロは走りにくくなるかなー?って思ったけど普通でした。
グリップを握り直す事無く、全開に出来るので私の走り方には合ってるようです。






ちなみにハンドルグリップは純正を使用しました。
やっぱりスーパーバイクグリップは似合いませんでした。

次は電装系カスタムです! 早く商品が届くといいんですが。

↓ランキングに参加中!応援ヨロシク!

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

   





テーマ:カスタム - ジャンル:車・バイク

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kawasakicr.blog100.fc2.com/tb.php/153-a62215de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
