火の玉の如く

旧車が好きだ!

Category :  スポンサー広告
tags : 

Category :  KR 250
tags : 
今日は久しぶりにKR250に乗ってやろうと思った…。
朝一、KRの周りがやけにガソリン臭い事に気付く。

「あ~ぁ、まーたオーバーフロー???」

タンクを外し、キャブを外しました。
んで、キャブをバラして徹底的に洗浄してみました。

プラグも交換。 エアクリも掃除。 そのまま組み込みに入り、キ~ック!

掛からない!? 

その後、押し掛けをしてみましたが、ドッドッドッド、ガツン!
「んっ?? ガツン!?」
そんな音、今まで出した事ないよな?お前って…。

タバコを吸いながら、「本当壊れやすい奴だな?お前」と思いながら
KRをジッと見つめてましたよ。

頭に浮かんだ事は、プライマリーギヤの破損??
そりゃ、全開にもするけど、12秒以上全開走行すると絶対壊れると聞いてたから
気を付けてたし…。ん~??分からん。

はぁ~。って感じで近づいていくと、またまた異変に気付いてしまう。
フロントフォークがテカテカしてね?

KRに跨り、前へ押す。 フロントブレーキをガツっとかけてフォークが沈む。
そう、オイルがジュルっと出てきました。

「あぁ。また今度は違う場所か…次はドコよ?」

「ほ~んと、壊れるね!? お前って!」

現実逃避。 Zのエンジンを掛け(もちろん1発始動)近所を走り回ってきました。
走りながら、「お前はKRよりも10年も古いのにKRより調子がいいなー」ってZを褒めてやった。

帰ってきた瞬間、雨が降ってきました。作業も終了。
はぁ、KR…どうなる事やら???

↓ランキングに参加中!応援ヨロシク!

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

   


テーマ:修理 - ジャンル:車・バイク

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kawasakicr.blog100.fc2.com/tb.php/155-c5dfd520
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
