火の玉の如く

旧車が好きだ!

Category :  スポンサー広告
tags : 

2008/04/15
到着!!

Category :  Z1 カスタム
tags : 
今日やっと届きました。

そう、Z1/Z2 ハイブリッドメインハーネス(PMC)です。



今日、届くとウェビックからメールがあったんで、急いで帰ってきました。
ガレージがあれば今からでも組んでますね(笑)。
早速、開けてみました。



うん。電装プレートも光ってますね~。いい感じです。

本でしか見た事が無かったヒューズボックスが今、俺ん家にある~!
結構豪華な作りで大満足です。

付属されてた配線図は、カラーでした。前、見てたヤツは白・黒だったんでよく分からんかった
んですよね…。



このハーネスにはヘッドライトブースターも入ってますので、ヘッドライトも以前より明るくなると思います。点火系もバッテリーから直で繋ぎます。
性能アップも出来て、信頼性も高まるとゆう事で、これを組んで早く走りたいです。
旧車は、強化品を入れてくと、その違いが明らかに出るんで楽しいですよね?

ただただ、喜びの報告ですんません。
取り付けの様子は、また今度!

↓ランキングに参加中!応援ヨロシク!

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

   




テーマ:カスタム - ジャンル:車・バイク

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kawasakicr.blog100.fc2.com/tb.php/156-137c86f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
