火の玉の如く

旧車が好きだ!

Category :  スポンサー広告
tags : 

2008/05/01
今日から

Category :  メンテナンス
tags : 
ゴールデンウィークが始まりました。
朝から、ZとKRをピカピカにしてやろうと、気合いを入れて磨く、磨く。
KRのタンクや、カウルにワックスを塗り、拭き取り。
皆さんは、ワックスの拭き取りのクロスは、何をお使いでしょうか~?



画像の黄色いクロスを私は愛用しております。花咲かGのヤツ。
左のヤツは、金属を磨く時に使ってる物です。

KRは2サイクルオイルが、スイングアームやら、そこいら中に飛び散ってたので、
パーツクリーナーで、ひたすら掃除してました。

Zの方も綺麗にしてやるかーっと、その前に。



ウィンカーリレー交換してみました。 PMCが販売してる物に。


これいいですね。




ウィンカースイッチ入れた瞬間に点滅するし。

前は1秒ぐらいタイムラグがあったから。



Zを磨いてて思ったけど…。






長くなりそうなんで、また別で書きます。

↓ランキングに参加中!応援ヨロシク!

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

   







テーマ:整備 - ジャンル:車・バイク

コメント


どーも!ついにゴールデンウィークだね~☆待ちに待った?やっぱ連休は気分最高。  オレも今日は昼からZ君をピカピカにしてたよーん♪増し締めチェックも。 本当は電話しようと思ったんだけど・・・体が・・・疲れ?歳? また電話しまーす(^^)b
2008/05/01 19:24  ひで  URL  #-  編集


ゴールデンウィーク嬉しいなー。

昨日、夜更かししたけど、疲れた体にムチ打って整備してまんた。

休み中の遊びの件、ヨロシクです♪
2008/05/01 20:52  HIRO  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kawasakicr.blog100.fc2.com/tb.php/160-8e40c3f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
