火の玉の如く

旧車が好きだ!

Category :  スポンサー広告
tags : 

Category :  メンテナンス
tags : 
私のZ君。


以外と綺麗だな~っと思ってる方、多くないですか?





実は全然、綺麗じゃありません。





バイクカバーでの保管のせいか、サビの進行が早い様な…?

ステンレスのボルト&ナットは、全然サビないです。当然ですね…。

マフラーは、何回塗っても、こうなるから、当分塗ってやらないつもりです。



いざ!とゆう時以外はね。




エンジン周りのサビ、バッテリーケース周り。


結構ヒドイ。



説明無しで、画像を見てみて下さい。


















ガレージがあれば、エンジンを降ろし。



フレームをウレタン塗装。 補強もいいなー。



エンジンをバラし、塗装。


中身も全て強化品へ。



ボアアップも…。   ハイカム入れてさ。


エンジンマウント類をPMCから出てるステンレスのボルトに変えてしまう。





う~ 夢は尽きない。

↓ランキングに参加中!応援ヨロシク!

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

   




テーマ:整備 - ジャンル:車・バイク

コメント


またまたジャーン! ちょっとCMぱくり?  オレのZ君も、いろいろな所から冷や汗(オイル)が・・・(泣) 本当に夢はつきないね~☆ボーナス宝くじに全部かけて一攫千金?いきますかぁ~?
ナイナイ  地道が一番!!!ですよね~?わかってるんだけど・・・笑
2008/05/01 19:34  ひで  URL  #-  編集


なーんだ、電話してくれたら遊び行ったのにな~。

まぁ、歳?は若いでしょ!?お互い。


夢は叶えなくては!

ただ、時間はかかりそうね…。
2008/05/01 20:48  HIRO  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kawasakicr.blog100.fc2.com/tb.php/161-24f65e4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
