火の玉の如く

旧車が好きだ!

Category :  スポンサー広告
tags : 

Category :  日記
tags : 
俺のかわい娘ちゃんに会ってきました。

3才と2才になったなー。

2才という歳は、男を見ると照れるらしい。

しかも、泣く。

大泣き。

それでも、可愛い。

3才になった子は、もう泣かない。
その子が2才の時は、もの凄い勢いで泣いた。
2才とは、そういうものだろうと思う。

3才の姪っ子に 「は~い、写真撮るよー」とカメラを向けた。



2才の方にも、「撮るよ~」とカメラを向けた。

「嫌~!!!!」

また泣きそうになったから、隠し撮り。
いかにも、あなたは写ってませんよ~的に、サラリと撮った。




家族全員で、中華を食べに行った。
これから産まれてくる我が子の話しで盛り上がったり。



でも、親父は…。

「お前のZ1、俺も乗れんかな?」

「コケてまうかな?」

などと話してました。
いや~中型にも乗った事無いんだもん。
コケるんじゃない?と冷静に答えた俺だった。

父よ、その歳で無免は考えないでくれ。。。

↓ランキングに参加中!応援ヨロシク!

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

   





テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kawasakicr.blog100.fc2.com/tb.php/167-1a82971f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
