火の玉の如く

旧車が好きだ!

Category :  スポンサー広告
tags : 

Category :  KR 250
tags : 
さっき子供用のグッズ等を買いに行ってきました。

朝は、嫁と二人、子供の名前を考えてました。

名前は決まりましたが、まだ内緒です。


さて、KR250ですが、負圧コック修理後は、とっても調子がイイです!

今も 「エンジンだけでもかけたるか~」
と、キック。 一発でした。

かなり弱々しいキックだったんですけどね。

うん。

調子いい証拠。







辺りにカストロの燃えた匂いが漂います。
中毒者じゃないけど、ふふふっ。 

やっぱいい匂い。

これが、中毒!?


画像では、見にくいですが、白煙もイイ感じです。

音も、これで純正!?って音です。 けっこうウルサイ。


KRも25年前のバイクだし、もう旧車の仲間入りでしょ???

そんなバイクが調子いいのは、オーナーとしては、嬉しいです。

これからも、壊さぬ様、大事に乗っていきます!

↓ランキングに参加中!応援ヨロシク!

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

   





テーマ:旧車 - ジャンル:車・バイク

コメント


子供の名前決定したんだ~♪ おめでとう☆まさか・・・ひであき???なーんてね!それは、おすすめできませぬ(88)
2008/05/05 20:43  ひで  URL  #-  編集


考えた末に、最初考えた名前になった。
そういうもんかね~、やっぱ。

また、産まれてから教えるわー。
それじゃ遅いか…???

また近い内教えるわ(笑)
2008/05/05 21:38  HIRO  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kawasakicr.blog100.fc2.com/tb.php/171-841bef43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
