火の玉の如く

旧車が好きだ!

Category :  スポンサー広告
tags : 

Category :  日記
tags : 
あれから、マスキングシートを使い、こんな感じに字を入れました。




いい感じでしょ?


でも……でも、 フィルムやマスキングテープの粘着ノリが赤いラインに残って
しまいました。 で、急いでシール剥がしを買いに行ったのであります。

塗装面にも使える物で、なるべく強い物を…。

塗装面は「△」マークが書いてあったヤツ。

「○」だと、弱いかもな~と嫁と話しながら、結局は「△」マークの物に…。

帰ってから、ササっと塗って拭き取ると、見事に塗装がハゲました~。

ペーパーを均等に当てて、サフェーサーをもう一回吹いて、赤を塗ります。


あと、ヘッドライトケースも黒く塗りたいな~と思い、外しました。

レーサーみたいでしょ?




PMCのケースだったんですが、ツヤ消しの黒だったんで、ツヤ有りにしたかったので。

ヘルメットの仕上げにと、ウレタンクリアーを買ってあります。
2液混ぜてから、12時間以内に使わないと硬化してしまうんで、ヘルメット以外で、
使えないかな~と思ってたんで、ちょうどいいかな~って感じです。

今晩から、ヘルメットの補修作業に入ります!

完成まで、あと少しです。

↓ランキングに参加中!応援ヨロシク!

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

   





テーマ:DIY日記 - ジャンル:車・バイク

コメント


うぃーす!かなりレーサーっぽくなったねー。お見事☆ホントさすが!!!ここまで、カスタムペイントするとは思ってなかったので、かなりびっくりしたよ♪Kマークが、またまた渋い。オレもここまでは、すごくないけどプチカスタム完成したよ。

ただいま、リアサスと格闘中なり。バネ最強に強い。レベル1000ぐらいかなぁ(笑)
2008/05/18 13:00  ひで  URL  #-  編集


今日はごめーんねっ!

ヘルメット、いい感じでしょ?

フライングKマークは、かっこいいね。やっぱ。
マスキングが苦労したけどね…。


明日から、補修作業やで頑張るわ~。

また遊んでねー!
2008/05/18 21:09  HIRO  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kawasakicr.blog100.fc2.com/tb.php/179-28b27d9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
