火の玉の如く

旧車が好きだ!

Category :  スポンサー広告
tags : 

Category :  日記
tags : 
今日も朝から産院へ。
昨日は、あまり眠れず睡眠不足。
子供の顔を見れば疲れも吹っ飛びますね~。
しばし、親バカにお付き合いください。。。




一昨日、昨日とで産まれた子供が10人いたんですが、ウチの子が一番大きい!

赤ちゃんに見えない。







何か握りたがるクセがあるのか指を握ってます。
大きいので、ミルクもいっぱい飲まなくてはいけないらしいんですが、
吐きくせがあるみたいで、なかなかお腹に溜まらないみたいです。

頑張れ!

吐いた時、息が出来なくなってしまわぬ様に、横向きに寝かせるみたいです。
早く良くなるといいけど…。
さて、週末になりますね~。
来客が激しくなりそうなんで、今日は早く寝て体力回復せねば!

↓ランキングに参加中!応援ヨロシク!

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

   




テーマ:パパ育児日記。 - ジャンル:育児

コメント


おめでとうございます!本当に無事生まれてよかったね。かなり大きい男の子みたいで将来は大物になりそうだね☆今日試験が終わったから、落ち着いたらベイビーに会われてね。それまでに「こんにちは 赤ちゃん」の歌の歌詞覚えるわ(笑)
オレでよかったらいつでも力になるから、何かあったら遠慮なしでいってねん(^お^)VV
2008/07/12 15:17  ひで  URL  #-  編集


うっす!
でかい割りに、安産やったわ~。
よかった、よかった。

いつでも歓迎しますんで、いつでもどうぞ~!
2008/07/12 22:02  HIRO  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kawasakicr.blog100.fc2.com/tb.php/191-c58b89f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
