火の玉の如く

旧車が好きだ!

Category :  スポンサー広告
tags : 

2008/07/12
かわいい息子

Category :  日記
tags : 
私のブログ。
育児ブログになってる気がします…。

でも、やっぱり自分の子供はかわいい!!
だから、興味無い方はシカトしちゃって下さい。

さて、今日で生後3日となりました。
息子は元気いっぱいです。
生後1日目はミルクを飲んでも吐いてしまう為、夫婦で心配しました。
しかし、2日目からは元気そのもので普通の子の2倍の量のミルクを飲み、
満足そうな顔をして寝ています。

さて、今日の様子ですが…
さらにミルクの量が増えました(笑)

グズってくると何だろうな~って思い「オムツかな~?」
「腹減ったかな~?」って話しかけながら様子を見てました。

抱っこされると嘘のように泣き止みました。
抱っこされながらの散歩が好きみたいです。




今日は私の父、母もお見舞いに来てくれました。
初孫ではないですが、男は初なんでかわいいみたいです。

その後、産院でディナーをご馳走してもらいました。
入院した方へのサービスらしいです。
初めて食べた物ばかりでした。 フランス料理のコースです!
その間は看護婦さんが子供を預かってるんで、夫婦揃ってゆっくり楽しみました。

そして、4ヶ月前に出産した友達も来てくれました~!
出産祝いもありがとね~! 大事に使います。



その夫婦のお子さんでかくなってました!
子供の成長の早さにはびっくりしますね~。



月曜には退院するんで、そこからは自分達で何とかしなくては!
初日にミルクを吐いて混乱してしまったので、こんな本も購入。



ネットで調べればいいんでしょうが、緊急時にそんな時間無いだろ?って事で。
本が一番っすね! 子供が苦しそうにしてる時に親として何もしてやれない時は、
悲しくなってしまうもんです…。 これから徐々に馴れていくんでしょうが…。

明日も抱っこするぞ~!

↓ランキングに参加中!応援ヨロシク!

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

   



テーマ:パパ育児日記。 - ジャンル:育児

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kawasakicr.blog100.fc2.com/tb.php/192-b128bffe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
