火の玉の如く

旧車が好きだ!

Category :  スポンサー広告
tags : 

Category :  Z1 カスタム
tags : 
昨日の続きになります。
インマニをまだ取り付けてなかったので、付けてみました。

平日に何やってんだ!って言われそうですが、今日は有給休暇であります。

え~、インマニを固定しているボルトが結構痛んでいたので、
とりあえずは新品をと思い、朝から買いに行ってきました。
近所のホムセンですが、色んなボルトが手に入ります。
このインマニを固定するボルトは、M6×1.5です。
これを8本ですね。 バラ売りで買えるので嬉しいです。
今回もステンレスにしました。 一本35円で買えました。

昨日の話しの通り、ポート加工をしなくてはいけない様ですね…。
まずは、インマニを付けてみてどこを何ミリ削るのかを一気筒ずつ確認します。

変な話しかもしれませんが…。

1番・・・・・ポート上側の辺を2ミリぐらい削った。

2番・・・・・ポート右側2ミリ、上側3ミリぐらい削った。

3番・・・・・ポート上側1ミリ削った。

4番・・・・・ポート下側0.5ミリ削った。


そうなんですよ。
こんなバラつきがあるもんなのか!?
インマニも、取り付け穴が合わない為、穴を広げてやったし。

まぁ、いいとしましょうか…。

P1000374.jpg

こんな感じで取り付けは終わりました。
インマニが付くだけで雰囲気もガラっと変わりますよね~。

あとは、キャブ本体だけです。
いつ届くのかな…。

とりあえず軍手付けとこ…。 埃入っちゃまずいでしょ。

P1000375.jpg

ん~、早く乗りたいなー。

P1000376.jpg

↓ランキングに参加中!応援ヨロシク!

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

   









テーマ:改造日記 - ジャンル:車・バイク

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kawasakicr.blog100.fc2.com/tb.php/197-f3c800da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
