火の玉の如く

旧車が好きだ!

Category :  スポンサー広告
tags : 

2008/08/10
初デパート

Category :  日記
tags : 
昨日で、息子が生後1ヶ月を迎えました。
今日は嫁と相談(?)した結果、デパートに連れていってみよう!ってなりました。
ちょうど、肌着が欲しかったのと、お出かけ用の服も欲しかったので。


“泣いたらドライブがいい” と、聞いた事がありますが…。

ウチの子もやっぱりいいみたい。
チャイルドシートに乗せ、走ってると外をキョロキョロ眺めながら、自然と夢の中へ。

デパートに着く前に、車の中で作戦会議です。

俺 「途中グズってきたらアカンで、周る店順決めとこうや!」

嫁 「そうやね、じゃあ2階のあそこ行ってから、こうこうこうで…」

俺 「よっしゃ! なら行くで~!!」

こんな作戦が無駄だったくらい、ずっと寝てます。


ギャルの店から爆音でパラパラが流れてこようが、関係無し、興味無しって感じ。

子供服売り場に行き、他の赤ちゃんが泣いてても関係無しって感じ。
“つられ泣き”ってのを聞いた事があったから心配したけど…。

緊張しすぎて逆に寝る子もいるみたいと嫁が言ってました。

「ん? じゃあ今晩思い出して寝んのじゃないか?」

まぁ、それはそん時考えよう。
デパート帰りに嫁がバイトしてた所へ近況報告。
そこでも、ずっと寝っぱなしだったけど、最後の授乳から3時間たってたので
さすがに腹が減ったんでしょう。 泣き出したので帰りました。

ちなみに、今日は抱っこして店を周ってたんですが、いい運動になったんでしょうか…。
物凄い量のう○こをしました。 笑えてきましたが本当に凄かった。
お尻拭きではラチがあかんやろって事で風呂に入れたんですが、またまたすっきり。
絶好調の息子は「あうー」 「あが~」 「おぅあ~」 「あぃ~」
とっても可愛いです。 

P1000388.jpg

P1000393.jpg


↓ランキングに参加中!応援ヨロシク!

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

   







テーマ:パパ育児日記。 - ジャンル:育児

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kawasakicr.blog100.fc2.com/tb.php/199-a13dd73d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
