火の玉の如く

旧車が好きだ!

Category :  スポンサー広告
tags : 

Category :  Z1 カスタム
tags : 
今日から連休スタートでっす!
夜勤から帰り(朝7時)息子を連れて散歩に行きました。

P1000400.jpg

初のベビーカーで、外の空気に触れさせてあげました。
気持ちよかったかな??

先週から友達と約束してた事があって…。

俺  「キャブ来週には届くと思うで12日の夜勤明けに遊ぼうよ!」

ヒデ  「OK~!」

ってな会話をしてたんですが…。
そう、キャブは一ヶ月待ちになってしまったから、やる事が無くなってしまったんです。
それでも、暇だからって事で遊んでたんですが。

俺  「ヒデ、せっかくバックステップ入れてるんなら、セパハンどうよ?」

ヒデ  「うん、入れてみたいから考えとくよ!」

俺  「うちに要らんのあるから、試しに付けてみようよ~」

P1000413.jpg

付けちゃいました。
やっぱりZにはセパハンが一番だと思うのは私だけでしょうか?
この後ろから見た感じも

P1000415.jpg

最高だと思うんですが

P1000414.jpg

どうでしょう?


この後、試運転を繰り返し、問題無し!って事で解散。

セパハンに変えたくなってしまった。

バックステップを入れてたら俺の車両も間違いなくセパハン入れてますねー。

今日も外で作業してたんですが、夕方、家に入ってくと…。

嫁  「どうしたの?顔真っ赤やん!?」

俺  「嘘~? 日焼け…???」

そいえば、手も真っ赤。 真っ黒?
毎日、暑いから仕方ないですね。。。

↓ランキングに参加中!応援ヨロシク!

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

   













テーマ:改造日記 - ジャンル:車・バイク

コメント


今日は、本当にありがとう!まさか帰りにセパハンになるとは夢にも思ってなかったけど、セパハン最高☆帰りもルンルンでスロットルON!!コーナーも曲がりやすくて、あれ?運転うまくなったか~笑~

本当に最高の友達に出会えてよかったよ!これからもよろしくね(^^)v

キャブ交換もまじ楽しみだね~ぜひ呼んでね♪また今日みたいに感動するんだろうな~きっと!!

2008/08/12 19:06  ひで  URL  #-  編集


いやいや、お疲れ様やったねー。

夜勤明けに寝ずにやる事じゃなかったね(笑)
でも、イジってると時間忘れるね~。
そんだけ入り込んでるんだろうけど…。

本当、セパハンいいよね~!!

次は俺の車両がカスタムやね!
うんうん。
是非来てちょ! 呼ぶし!

では、明日のツーリング気ぃ付けて!!
2008/08/12 20:25  HIRO  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kawasakicr.blog100.fc2.com/tb.php/200-a0acac2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
