火の玉の如く

旧車が好きだ!

Category :  スポンサー広告
tags : 

Category :  日記
tags : 
一ヶ月検診も無事終わり、沐浴は卒業。

バイクいじりよりも楽しい一時がこの光景。

P8131540.jpg

もう大人と一緒に入っていいみたいなんで早速入ってみました。

やっぱり広いと気持ちいいんでしょうね~。
入れる側からしても、広い方が入れやすいです。

そいえば、昨日は近所の花火大会がありまして…。
自分が住んでるアパートから見えるんですが、これがまた良く見える。
子供が産まれる前は、なるべく近くで見ようと人混みの中で見てたんですが、
子連れで、あの人混みは無理だろ?と諦めたのが正解だったみたいです。

来年もアパートから見る予感。

花火が終わると夏が終わる感じがして少し切ない気がします。
こんな暑い日は終わってしまえ!って思ってるんですけどね。
バイクで走るのも秋が1番好きですから。

↓ランキングに参加中!応援ヨロシク!

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

   




テーマ:パパ育児日記。 - ジャンル:育児

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kawasakicr.blog100.fc2.com/tb.php/202-f6243921
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
