火の玉の如く

旧車が好きだ!

Category :  スポンサー広告
tags : 

2008/08/16
息子と友達

Category :  日記
tags : 
今日は、友達の家へお邪魔してきました。
朝から機嫌がいい息子。
これならグズらないかな…?

P1000458.jpg

友達の家には4ヶ月先に産まれた男の子がいます。
最近、人見知りが始まりつつあるらしく……。

やっぱり泣かれちゃいました。

でも、最初だけで後半は遊んでくれました。
昼寝をする子供たちです。 本当可愛いですね~。 

P1000463.jpg

やっぱり我が子が生後一ヶ月だなんて嘘みたい。
3ヶ月でも通ると思うんですが…。

私事ですが、明日で連休が終わってしまいます。
あ゛~もっと休みたい!
明日はのんびり過ごそうかな…ん?もったいないか?
まぁ、明日考えよう!

↓ランキングに参加中!応援ヨロシク!

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

   






テーマ:パパ育児日記。 - ジャンル:育児

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kawasakicr.blog100.fc2.com/tb.php/203-14faf7c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
