火の玉の如く

旧車が好きだ!

Category :  スポンサー広告
tags : 

Category :  Z1 カスタム
tags : 
P1000499.jpg

今日の朝、待ちに待ったTMR-MJNが我が家にやってきました。
どこかのホームページで「ヨシムラの箱は凄い豪華!」と書かれていましたが…。

本当に豪華ですね。

そりゃ、高い買い物ですからね…。
で、中身です。 まだファンネルは付けてません。

P1000502.jpg

私が買ったのはデュアルスタック仕様です。 

昼から取り付け出来ない事も無かったんですが、まだ付けておりません。
そうなんです。
バックステップが付いてないから…。
本当、ペース上げてバックステップの取り付けを終わらせたいです。
キャブ付けてエンジン掛かかってもステップが無くて走れません、では悲しすぎます。

キャブに見とれる事は無く、純正のステップスタッドと戦っておりました。
本当に固いです。
明日は用事があるので、また延期。 ちょっと悲しい。
でも、欲しかった物を手に入れた時ってやっぱり幸せですよね~。

来週末にはバックステップの取り付けが終了し、キャブ装着!となればいいんですがね。
そこは、俺次第! 頑張ろう!

↓ランキングに参加中!応援ヨロシク!

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

   






テーマ:改造日記 - ジャンル:車・バイク

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kawasakicr.blog100.fc2.com/tb.php/207-017e9b20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
