火の玉の如く

旧車が好きだ!

Category :  スポンサー広告
tags : 

Category :  Z1 カスタム
tags : 
今日は最高の天気でしたね~。
しかし走れない。
走りたいけど走れない。
昼から用事があって実家へ帰り、その帰りに南○部品へ行きました。
で、前々から気になっていた事があったので、そのパーツを買いに。
それはハンドル。
ポジションがどうも気に入らないんです…。

「バックステップ入れたらハンドル低くしようかな~」って思ってたので、
まだ、バックステップは付いてませんがハンドルだけは交換しておきます。

購入したのはハリケーン製です。
一緒にハンドルグリップ(キジマ)とバーエンドキャップ(POSH チタン色)も購入。

作業手順の写真は何も撮ってませんので完成写真で。

          ・・・・・カスタム前・・・・・

P1000504.jpg
         
          ・・・・・カスタム後・・・・・

P1000508.jpg

前から見ても違いはハッキリ。

          ・・・・・カスタム前・・・・・

P1000503.jpg

          ・・・・・カスタム後・・・・・

P1000507.jpg

アングルが違うから判りにくい~!!!!

うん、でも全然変わりましたよ。
P1000506.jpg

上がノーマルで下が今回付けたハリケーンのやつです。
早くバックステップを付けたいなーって余計に思っちゃいました。
そう、キャブも!!!

グリップの固定方法ですが、今回はワイヤーで固定してみました(初挑戦)。

P1000509.jpg

本で見てて気にはなってたんです。
今まではグリップボンドを使ってましたが、これがイマイチ。
乾くまで時間は掛かるし、またグリップ交換の時に取るのが面倒くさいし。
片側3点で固定とありましたが、2点だけしか止めてません。
問題が出たらグリップの真ん中辺りにも増やします。

 そ・し・て!

P1000510.jpg

シートも変えちゃいました~。
PMCのS1タイプシートです。


PMC/S1タイプ シートコンプリート

PMC/S1タイプ シートコンプリート Z1


あれだけシートの自作を頑張ってたのに何故?なんて聞かないで。
色々あるんですよね。 やっぱりプロには敵わないです。
これだったらタンデムも出来るし。
Z1乗りでコレを見かけた事が無いんで、誰にもカブらない!?とも思ったり。
人気が無いだけか?
俺は好きなんですが。こういうの。

↓ランキングに参加中!応援ヨロシク!

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

   


テーマ:改造日記 - ジャンル:車・バイク

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kawasakicr.blog100.fc2.com/tb.php/208-613b1712
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
