火の玉の如く

旧車が好きだ!

Category :  スポンサー広告
tags : 

Category :  Z1 カスタム
tags : 
今日思ったんですが、最近カスタムが忙しい。
やる事がいっぱいある感がします。

まずは、バックステップの取り付け。
そして、キャブの取り付け。
んで、ハンドル交換等。これは終わってます。
で、シート交換。これも終わりました。

ステップスタッドを抜かなければカスタムが進まない気がします。
考えはいろいろあるんですが、切ったり穴開けたり~ってする前にちょっとだけ
試したい事があります。それはスライディングハンマー。

P1000516.jpg

仕事でたま~に使う道具です。
普段のバイク整備で使用する頻度は少なく、自分の家に欲しいとまでは思いません。
今回、会社の上司に訳を言って貸してもらいました。
これでスコンっと抜けてくれたらいいんですが。

近隣の住民に迷惑がかかるといけないので、仕事終わり(平日)は出来ないと思います。
かなりウルサイですからね…。
仕事が定時に終われば平日でも可能かも?

今日も残業があったので、スタッド抜きは出来ませんでした・・・・・。
が! 家の中でも楽しめる事があるではありませんか!

P1000514.jpg

デュアルスタックファンネルを付けてみました。

かっこよすぎる!

P1000515.jpg


そして、カスタムではありませんが。

P1000517.jpg

P1000518.jpg

この商品も届いてました。
キャブが付いて走れる様になったら(バックステップも)すぐオイル交換でも
しようかな~って思ってます。
今回は初のシルコリンです。
何でも試さないと判らないですよね?
特にオイルなんかは。

やっぱり、やる事が多い気がします。
いや、「やりたい事」の間違いですかね…?

バックステップ装着の際、純正のステップが要らなくなりフレームにも要らなくなった
物があります。これは切ってしまいましょう。って事でグラインダーも購入。
明日届く予定ですが、私の部屋がバイク道具で埋め尽くされていくではないか…。
でも最高に幸せな事なんです(笑) 家の中にZを停めたいぐらいですから。 

今週末もステップと格闘しそうです。
スタッドを抜く事で格闘するなんて、思ってもみませんでした。
乞うご期待!!って事で終わります!


↓ランキングに参加中!応援ヨロシク!

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

   



 





テーマ:改造日記 - ジャンル:車・バイク

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kawasakicr.blog100.fc2.com/tb.php/209-cb811582
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
