火の玉の如く

旧車が好きだ!

Category :  スポンサー広告
tags : 

Category :  日記
tags : 
今日はお宮参りに行ってきました。
私の母も一緒に行き、4人でのご祈祷です。
場所は谷汲山

初めての事だったので、どんな感じなんだろ?って思いながら受付へ。
今まで何度も、谷汲山を参拝した事があるんですが、通された事の無い所に通され感激。
お坊さんがお経を読んでくれました。 かなり本格的な感じで本当に嬉しかったです。

お経の最中に泣くかもな~って思ってたんですが、息子は元気いっぱい。
「あう~」 「あぃ~」 と喜んでいました。 よかった。

今まで外出先で一度もグズった事がない息子。
これって、ありがたい事なんですよね…?

先月の時点でお宮参りの写真はスタジオで撮ってもらってました。
和装、洋装の2種類を借りての撮影。
今回、正式にお宮参りが出来たという事でスッキリしました。

これから、まだまだイベント事が増えてきますね。
「こんな事あったね~」と将来、息子と話せる様に細かい事まで記録しとかねば。

しかし、息子。

俺の小さい頃にそっくりだ…。

P9131953.jpg

P9131976.jpg


↓ランキングに参加中!応援ヨロシク!

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

   






テーマ:パパ育児日記。 - ジャンル:育児

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kawasakicr.blog100.fc2.com/tb.php/212-b6db214e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
