火の玉の如く

旧車が好きだ!

Category :  スポンサー広告
tags : 

Category :  日記
tags : 
今日は休みでした。
詳しく言うと、明日も明後日も休みです。
先週の土曜から、6連休なんですね~。 いいっしょ?

で、今日は家族揃ってジャズドリーム長島へ行きました。
長島スパーランドの隣りにある、アウトレットモールです。
何を見る訳でも無いんですが・・・夫婦揃ってブランドは好きじゃないし。
子供服とかいいのないかな~とか、昼飯で「矢場とん」食いたいな~ぐらいです。
大須で食った方が美味く感じるんですけどね。
そいえば、改装してからは行ってないな・・・。

何年かぶりに、このモールに来ましたが前来た時とは違う事が。
それは、子供連れって事。
到着してからすぐ 「授乳室はどこだ!?」
気にする所が子供中心になってます。

昼から16時までグ~ルグル徘徊してました。
買った物は、日用雑貨。
自分のパンツ。下着じゃないですよ(笑)
洒落たお父さんを目指して、脱ジーンズです。 嘘です。

子供服は、別に気に入るのがありませんでした。
あっ、息子が歩ける様になったらリーバイスのジーンズは穿かせたいと思ってるんですが、
その時がサイズがいくつになってるか分からないので、まだ買えませんでした。
また歩けるようになったら買ってあげましょうか。
って、着せたいだけ(自己満足)なんですけどね・・・。

明日は嫁の美容院に付き合って、昼過ぎから嫁側のおじいちゃん家へ。

連休最終日は予定無しですが、家族サービスで終わると思います。
Zも冬眠に入ったし、いいパパをしなくては!! 

↓ランキングに参加中!応援ヨロシク!

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

   


テーマ:パパ育児日記。 - ジャンル:育児

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kawasakicr.blog100.fc2.com/tb.php/215-4dc3c79f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
