火の玉の如く

旧車が好きだ!

Category :  スポンサー広告
tags : 

Category :  日記
tags : 
今日は嫁が美容院へ行くので、付き添いました。
近所ではなく嫁の実家の方へ。
片道1時間くらいの道のりです。

その美容院をやってる方も出産されて、子供を美容院で面倒見ながらの仕事をしてます。
嫁は元美容師で、ここの方が独立される前に一緒の店で働いてたとか。
遠いんですが、腕が信用出来るという事で、ほぼ毎回お世話になってます。
俺もここで切ってもらってます。
その方の子供が生後6ヶ月(女の子)
ウチは2ヶ月。
ウチの息子の方が大きい&重かったです・・・。
男と女では成長も違うんだろうか?
美容院で、クーハンに入れてもらいました。
写真を撮ってて思ったけど 「か、かわいい」

P1000532.jpg

昼過ぎに終わり、嫁方のおじいちゃん家へ。
いっぱい遊んでもらいました。
よかったな、息子。

早く首が据わるといいな~と思っております。
抱っこも楽になるだろうし。
最近は本当に見せる顔が増えてきました。
つまらないと泣くし、あやすと大笑いで「あぐぅ~~」って言いながら喜ぶし。
日に日に成長してるんですよね~!

↓ランキングに参加中!応援ヨロシク!

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

   




テーマ:パパ育児日記。 - ジャンル:育児

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kawasakicr.blog100.fc2.com/tb.php/216-83d3e66c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
