火の玉の如く

旧車が好きだ!

Category :  スポンサー広告
tags : 

2008/09/20
まったり散歩

Category :  日記
tags : 
台風も過ぎ去り、晴れたので親子で散歩に出掛けました。

公園デビューを果たした息子。
何が何か分かってません。

P1000542.jpg

眠そうです。

P9202145.jpg

話しは変わり・・・ベビーカーなんですが。
この写真に写ってるベビーカー(コンビの)は姉から貰ったヤツなんですが、
これがどうも押しにくい!
歩くたびに私の足がベビーカーの車輪にゴツゴツ当たる。
あと、取っ手が低い!!
私の身長は183センチと大柄。
なのでしょうがないかな~と思ってたんですが・・・。
友達がマクラーレンのベビーカーを使ってたんですが、これを押させて貰ってビックリ。
押しやすい、押しやすい。
足も当たらなければ、前かがみにもならなくていい。

これは家族会議を開いて検討せねば!

先日買ってあげた服の中の一枚を着せてみました。
そろそろ長袖も着せてあげてもいいよね?って事で。
GAPの服です。
男の子だから、やっぱり車でしょ?

P1000560.jpg

70サイズでいいよね??
なーんて店員さんと喋りながら買ったんですが・・・。
「おいおい、パッツンパツンじゃねー?」
と嫁と話してました。
本当デブちんだな~。
いや、縦が足りてないから身長があるのかな・・・?
俺に似て背が高くなるのかな?

↓ランキングに参加中!応援ヨロシク!

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

   





テーマ:パパ育児日記。 - ジャンル:育児

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kawasakicr.blog100.fc2.com/tb.php/217-f7081ad2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
