火の玉の如く

旧車が好きだ!

Category :  スポンサー広告
tags : 

Category :  ツーリング
tags : 
今日の行き先は、郡上~高山を結ぶ郡上街道。通称「せせらぎ街道」です。今回同行してくれたのは、この間友達になったハーレー乗りの好青年(笑)です。東海北陸自動車道に乗り、郡上八幡で降ります。まず向かった先は、飯!!インターを降りてからすぐの、郷土料理屋「芳花園」という店に入りました。そんでもってまずは「飛騨牛のたたき」を堪能しました。 こんな感じ↓ めちゃめちゃ美味しい!おすすめです。

そして、ご飯物ということで「うな重」 これまたウマイ!

ツーリング序盤からこんな贅沢してていいんだろうか…

テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kawasakicr.blog100.fc2.com/tb.php/22-3b6c47b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
