火の玉の如く

旧車が好きだ!

Category :  スポンサー広告
tags : 

Category :  日記
tags : 
今日は昼から家族でお出かけ。
私の実家の方にある、ショッピングモールへ。
こういうモールと呼ばれるデパート(?)って増えましたよね~!
最近、朝のニュースで埼玉(だったっけ?)に日本一のモールが出来た~!!って
やってましたけど、日本一の大きさを競ってるような気がして・・・。
まぁ、楽しければ何でもヨシですわな。

昼間に息子を散歩に連れ出すと、夜がぐっすり眠れる・・とかお通じが良くなるとか
メリットがいっぱいあります。だからデパートへ行って、何かが欲しい訳でも無いけど
歩いて、歩いて、歩くのです!

何かが欲しい訳じゃなくても欲しくなる物はありますね。
今日はユニクロの子供服をGETです。
あっ、自分のベルトも買いました。 (普通っぽいのを持ってなかったので)

昼飯を、フードコート(子供だらけでガヤガヤうるさい所)で食べるか、レストラン街で
食べるかを最初考えましたが、迷わずレストラン街へ・・。
だって、今まで外出先でグズった事は1度も無いし、余裕でしょ?みたいに・・・。
和食屋で、カツ丼と蕎麦を食べました。
何だか気付くとカツ丼食ってます。
自分の中で 「今日は勝負の日だ!」 と思ったらカツ丼食うし、そうじゃなくても食います。

???

・・・で、息子君は今日は何かグズグズしちゃいました。
静かな店で泣き始めると、ちょっと焦りますね。
フードコートにしとけば良かったかな・・・?とも思います。

この後もブ~ラブラして帰宅。

早速、プラモの続きをしました。
タンク等の外装を塗って、明日以降取り付けの為に待機。
完成までもうすぐやで~!と息子と記念撮影。

P1000589.jpg

「おっ? 何じゃ?」

P1000590.jpg

この後、俺のZ2がバシっと叩かれました(泣)

本人、凄い喜んでたから許します。
明日で完成?と思われます。

↓ランキングに参加中!応援ヨロシク!

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

   





テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kawasakicr.blog100.fc2.com/tb.php/220-22e9dd42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
