火の玉の如く

旧車が好きだ!

Category :  スポンサー広告
tags : 

Category :  日記
tags : 
久々の更新ですが、息子の成長記録でも・・・。
もうすぐ生後4ヶ月になろうとしている息子。
最近、寝返りをし始めました!
前は横を向く事はあっても、手が邪魔して寝返りまでは出来ませんでした。
つい最近ですが、ふと見ると完全に寝返りしてました。
本当、突然でした。

PA303320.jpg

現在の体重は8キロ。
3ヶ月児にしては、かなり重い息子。
普通の子より寝返りするのは遅いと思ってたんですが・・・。

最近、味を占めたのか表向けてもすぐに寝返ります。
でも少し苦しいみたいで、ちょっとほかっておくと泣き出します。
表向けても「寝返りたいよ~」みたいに泣いて、寝返り。
実際苦しくてまた泣く・・・これの繰り返しです。

嬉しい事に首も据わりました。
写真の様に首を自分で持ち上げる事も出来ます。
子供の成長の早さには、驚かされますねー。

その内、寝返り返りが出来るといいね!

PB013422.jpg

↓ランキングに参加中!応援ヨロシク!

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

   





テーマ:パパ育児日記。 - ジャンル:育児

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kawasakicr.blog100.fc2.com/tb.php/224-62648622
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
