火の玉の如く

旧車が好きだ!

Category :  スポンサー広告
tags : 

Category :  Z1 カスタム
tags : 
メーターカバー等もリフレッシュさせたいと思っていますが、メーター自体も
リフレッシュさせたいと思ってます。

で、スピードメーターで候補にあがったのは・・・


PMC/ワークスタイプスピードメーター

PMC/ワークスタイプスピードメーター Z1



ドレミコレクション:DOREMI COLLECTION/スピードメーターASSY

ドレミコレクション:DOREMI COLLECTION/スピードメーターASSY 汎用品



PMC/エレクトリックホワイトスピードメーター

PMC/エレクトリックホワイトスピードメーター Z/KZ



下振りがいいですよね。

どっちのメーカーのを買うか・・・ですが。
まだ決めてません・・・。
PMCの方が ちゃちい気がするのは俺だけだろうか・・・?


で、タコメーターで候補にあがったのは・・・
数がありすぎて・・・・・
参考までに。


PMC/ワークスタイプタコメーター

PMC/ワークスタイプタコメーター Z1



PMC/エレクトリックタコメーター

PMC/エレクトリックタコメーター Z/KZ



ドレミコレクション:DOREMI COLLECTION/タコメーターASSY

ドレミコレクション:DOREMI COLLECTION/タコメーターASSY 汎用品



PMC/エレクトリックホワイトタコメーター

PMC/エレクトリックホワイトタコメーター Z/KZ



スタック:STACK/ST200・クラブマンタコメーター

スタック:STACK/ST200・クラブマンタコメーター



タコメーターの方はもう買ってあります。
タコといえばスタックしかないでしょう!?
(・・って思ってます)

P1000987.jpg

そう、あえて黒にしました。
最初はホワイトメーターもいいよな~って思ってましたが、
やはり、Zには黒いメーターが似合うと思うんです。
あまり、Zの雰囲気を壊さぬようカスタムを進めようと思ってます。
それって、凄く難しい事なんですよね(笑)

メーターは、常に視界に入ってきますから、やっぱりスタックのタコは
買ってよかったと思わせてくれる程、美しい!

3,000回転までが圧縮表示になってますが、問題無しでしょう。
上は13,000回転なんて、回るはずないけど、見た目で(笑)
だから、3,000回転までが圧縮表示のタイプにしたんですよね。

Zの雰囲気を壊さぬように・・・って さっき言いましたが。
砲弾型メーターも やっぱり使いたい!!
スタックを使うには、結構 加工しないと・・・ですね。

長くなったので、その2へ続く!


↓ランキングに参加中!応援ヨロシク!

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

   





テーマ:改造日記 - ジャンル:車・バイク

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kawasakicr.blog100.fc2.com/tb.php/233-de137a84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
