火の玉の如く

旧車が好きだ!

Category :  スポンサー広告
tags : 

Category :  Z1 カスタム
tags : 
タコメーター分解も終わり、取り付けに入りたいと思います。
まずは、純正を ご覧ください。

P1000991.jpg

タコメーターのパネルを支えていた物が邪魔になってしまいます。
軟らかそうなんで、手でグイグイ動かしてみました。

P1000994.jpg

簡単に折れてくれました。
そして、スッキリとなったので、スタックのメーターもスッポリ収まります。

P1000992.jpg

スタックの取り付けボルトの為の穴を新規で開けなくてはいけませんね。
ブラケットの方も穴を開けてやらないといけないようです。
スピードメーターや、インジケーターが邪魔なので、外します。
インジケーターパネルは、相当ヤレているので、新品購入予定。

ブラケットにハメてみて、スタックを置いてみて穴を開ける位置を決めました。

P1010005.jpg

この後、ドリルで穴を開け、スタックのタコをはめてみました。
位置も完璧!
組み立てていく前に、ブラケット&アッパーカバー&ロアーカバーの塗装に入ります。
今日は雨なので、やめときます・・・。
焦っては、仕上がりに影響します。


もうすぐ完成・・・かな?


↓ランキングに参加中!応援ヨロシク!

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

   







テーマ:改造日記 - ジャンル:車・バイク

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kawasakicr.blog100.fc2.com/tb.php/236-e7a5f71b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
