火の玉の如く

旧車が好きだ!

Category :  スポンサー広告
tags : 

Category :  Z1 カスタム
tags : 
タコメーター取り付けの前準備をしました。
ブラケットの塗装も終わり、今日はスポンジを貼りました。
ホムセンのカー用品コーナーに置いてあった、衝撃吸収テープ(?)
みたいなやつです。
5mm厚くらいのスポンジで、裏がテープになってます。
(メーカーはエーモン)

P1010022.jpg
(ボルト用の穴開けは、テープが完全硬化してから開ける事として・・・)

このスポンジが劣化している車両は多いと思います。
メーターを外した時じゃないと気が付かないのもあると思いますが。
振動が多いZには、必要な対策なんですね。



あとは、アッパーカバーと、ロアーカバーの塗装ですが、これについては
只今作業中。クリアーまで吹き終わった状態。
この後、1週間程 時間を置き・・・コンパウンドで最終仕上げに入ります。
・・・焦ってはいけません。

↓ランキングに参加中!応援ヨロシク!

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

   





テーマ:改造日記 - ジャンル:車・バイク

コメント


どーも!着々と進んでるね♪ スタックのタコメーターかなりいい感じじゃん。今度見せて欲しいなぁ~!
完成めちゃくちゃ楽しみだね~!オレもカスタムしよ(笑)

また今度あそぼ(^^)v いろいろトークしよっ☆
2009/04/04 19:56  ひで  URL  #-  編集


ひで君 どうも!
ガレージを手に入れるまでの間に、出来るカスタムは進めていきたいよね~・・・。
ひで君も、夢のガレージを手に入れて下さいなっ!

スタックのタコも是非、生で見て欲しいな~。
また、更新するけど、メーターカバーの塗装も終わったよ!

近い内、遊ぼうね~!!
また連絡まってるね!
2009/04/05 10:26  HIRO  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kawasakicr.blog100.fc2.com/tb.php/237-f94c0623
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
